はひぃ(;´Д`)

やっとこさバイトの呪縛から解き放たれました
バイト終わったの22時なのに、なんで家に帰ってきたのが2時なんだ_| ̄|○
いや、バイト仲間数人で温泉旅行に行くとかって話が勝手に進んでて、その会議をこれからするとかで見事拉致られました
バイト先の真ん前にある、某中華レストラン「バー○ヤン」に行って、ドリンクバーだけで3時間半程粘りました(笑)
つうかなんで2日連続でバーミ○ンなんだ_| ̄|○
んでなんか日程が決まったとか決まらないとかで箱根に行くとか行かないとか
まぁ楽しめるっぽいからいいんだけどさ(´ー`)
・・・・・
なんかバイト先の「Iなげや」ってお店と、「Eオン」ってお店が友好業務提携を交わしたとかで・・・
いろいろあるもんだなぁ〜と関心(ぇ
そのうち傘下に入るんじゃないかな(  ̄ー ̄)y-'~~~