ゆかりん

公式でグッズ詳細が出たようで・・・
七瀬さんの所からコピペ(笑)
<ツアーグッズ>
・Tシャツ 色違い3種(サイズM/L) 各¥3000
・タオル 色違い2種 各¥2300
・ポスター(B2サイズ) ¥1000
・ツアーパンフ  ¥2500
・携帯ストラップ色違い2種 ¥1500
・トートバック ¥2000
・ポストカード5枚セット ¥800
ゆかり王国シリーズ>
・はっぴ ¥6800
・はちまき(今回のツアーロゴ入り) ¥800
ルミカライトゆかり王国仕様) ¥300
<各会場限定品>
Tシャツ ¥3000
・・・・・・・・・・
どれもいらないかも⊂( ̄ω ̄)⊃(←×)
だってTシャツは奈々ちゃんのが大量にあるからいらないし、タオルも同じく奈々ちゃんのが・・・
ポスターはかさばるしパンフは見ないし、ストラップはこれ以上増やしたくないしバッグとポストカードは激しくいらない・・・
はっぴは買えないし、はちまきも紗ちゃんとあいぴーのがあるし、ルミカライトはどうでもいいし(←ALL×)
そんなことよりお金が無いから(´ー`)ノ⌒θポイだ(´ー`)ノ⌒θポイ〜ン(←×)
それ以前にゆかり王国国民じゃなかったわけで(((;´ー`))ダダダダメジャン