新谷良子ライブファイナル

行ってきました、Zepp Tokyo(σ・∀・)σ
奈々ちゃんの夏のライブ@東京以来、約奈々7ヶ月振りで、なにやら緊張(ぉ
夕方までバイトがあった為、会場に到着したのは開演の30分前
感想とかはつかれたので明日以降書く・・・かも知れないし書かないかも知れない(←×)
まぁ急遽参加を決定したにもかかわらず、ものすごく楽しめましたヽ(´ー`)ノ
コールとかはさすがに予習不足だったんですけど、周りに合わせてどうにか切り抜けました(笑)
・・・(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 多分絶対明日筋肉痛です(ノ∀`)
というかライブすっごく面白かったんですがヾ( ゜∀゜)ノ゛
トークも演出も何もかもが面白くて、結構満足できた内容だったので良かったです♪
良子ちゃん少し見直したかも(ぉ
カッとなっ・・・・たわけじゃないけど、ストラップ買っちゃいました(笑)
これでおいらの携帯についてるストラップは、奈々ちゃん×5個、紗ちゃん×2個、良子ちゃん×1個の計8個・・・
・・・ってわけで眠すぎるので、続きは明日以降\_|○ zzz...