第2部

第2部はGraceからスタートです!
Graceはそれなりに知ってはいましたが、生ではこれが初・・・
ってことでMeguさん可愛いっすね♪
とりあえず歌ってる曲名とかはほとんどわかりませんでしたが、数曲楽しませていただきました♪
自分が右翼最前にいてスピーカーのまん前にいたため、ステージ上でMeguさんが近くに寄ってきたときの僕との距離推定40cm
めっちゃめっちゃ近かったっす〜
おかげで何度もMeguさんと目が合って微笑みかけられたし、お触り禁止とか言われてたのに、Meguさんの方から手を出してくれたので見事ハイタッチ成功(ぉ
しかもハイタッチは1回だけじゃなく、3回触れちゃいました(ぉぉぉ
目が合ったのも実に7回前後・・・いや〜いいですなぁ〜
僕の前(左)にいたSっちゃんはMeguさんに頭を撫でられたような('-'*)
とまぁこんな具合に良い事尽くめでうれしかったです♪
Graceが終わって一回幕が降りて、Sleepin' Johnny Fishさんの準備が・・・
そして幕が上がってライブ〜〜〜
「Radioジャック」?だったかを歌ったのは覚えてるんですが、他のはわからずorz
でもかなり盛り上がりがすごくて感動でした
まぁスピーカーの正面にいたせいで、軽い難聴になりかかりましたが(ぉ
そして歌い終わってイベント終了!