そして

終わり方が微妙でしたが、どうにかSっちゃんとSえんさんと共に会場の上へ移動
GraceのSyuさんがアンケート用紙を配ってたんですが、下の階の時にはもらえず、上で待ってようと思い上に
そしてCD販売してるところの前でマッタリして待ってたら案の定Syuさんが来て、無事にアンケート用紙をもらえました
そのときいろいろと話して楽しかったです♪
マシュマロ通信で知ったんですよ〜とかなんとか〜って楽しかったですー
アンケートも無事に書き終わり、Syuさんに手渡ししてまたいろんな世間話を(ぇ
そこで僕がNる氏の知り合いですよって事を言うと、さらに話が盛り上がり、某裏情報まで教えてもらえました(笑)
MeguさんもCDにサインしてるので忙しかったみたいですが、ひと段落ついたっぽいので話をいろいろさせてもらいました
軽く抱きつかれたときはビックリしましたし、なんかずっと腕をつかまれてるしで、めっちゃ緊張しました(何)
好きな声優さんは?とか普通に聞かれましたよ('-'*)
もちろん水樹奈々って言ったら、奈々ちゃんだね〜とか言われたよΣ(・ω・ノ)ノ
Nる氏への伝言もいただきましたし、次回のライブも行きますよ〜って約束しちゃいました(ぉ
って事でいっぱい話したら時間が危うかった?ので最後にMeguさんとSyuさんと握手をして、ライブに行くことを再認識させて会場を後にしました・・・