第1部

司会役のジュリさん登場!
ちなみに男の方ですが、ひらがななのかカタカナなのか漢字なのかわからないので、カタカナで表記(ぉ
なんだかん〜だで撮影禁止だの録音禁止だのお触り禁止だのの注意事項言ったりで、早速イベント開始
まずはSleepin' Johnny Fish登場!
最初はアコースティックライブと言うことで、そんなに激しくはなく、はんなりと聞かせていただきました〜♪
曲とか忘れちゃったよ・・・「テレスコープ」は歌った気がするけど・・・
続いてゲストで登場したのはmillioさん
なんかイベント自体久しぶりだとかで結構緊張?してたみたいですね(笑)
まぁMCではジュリさんとの絶妙なコンビネーションが面白かったし、いまだに天然ボケっぷりは健在(ぇ
歌ったのは「パーティ」ともう1曲・・・だったような(ぇ
とまぁまたMCがあって、笹島かほるんが登場!
ここでmillioっちは裏へ・・・お疲れ様ー
とまぁかほるんが出てきたわけですが、さすがイベント慣れしてるせいか、司会初めてというジュリさんにきつ〜く叱ったりなんかして、けっこう面白かったです
んで曲の方ですが・・・なんだっけか(ノ∀`)
忘れましたorz
ってかほとんど覚えてないっていうのはどうかと・・・
と、ここで相方のこやまきみきみ登場━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
きみきみ可愛いよぉ(;´Д`)
ジュリさんを引っ込めて、いつもどおりのかほるんとのコントトークが面白かったなぁ〜
きみきみが某K察にお世話になるようなならないような暴露話がおもろかった(笑)
とまぁいろいろ面白かったけど、やっぱり歌でしょう・・・
個人的に「おゆうぎ〜」がきてほしかったけど、結局違って・・・なんだっけ?(核爆)
確か2曲・・・後で調べようっと・・・
きみきみが可愛いすぎでもうどうにでもなれですよ(何)

歌い終わって少しMCがあって第1部終了!