「HAPPY☆SONGS COLLECTION」Sleepin' Johnny Fish with Friends

行ってきました新宿MARZ
なんか家ではんなり過ごしてたら、開場時間いっぱいになりそうな時間で慌てて家を出て新宿へ
イベント開場時間が18:00で開演が18:30
んで小田急新宿駅に着いたのが17:57・・・orz
この時点で開場時間には間に合わない・・・
でもダッシュで会場の新宿MARZを探すことに・・・見つからないorz
結局会場の前を何度も通っておきながら、ぜんぜん発見できなかったです・・・
まぁなんとか会場発見して入場
チケットを受付に渡したら、受付のスタッフさんから「今日の目当てのアーティストさんは?」と聞かれたので、「こやまきみこさんです」とはっきり言ってきました(笑)
んで中に入って・・・って狭っ!
さすがライブハウスだな(何)
ってことでSっちゃん、Sえんさんがいらっしゃる右翼最前に陣取り
開演までダベダベしながら待ってました・・・