昨日のレス

  • ALL

お騒がせして申し訳ありませんでした・・・
とりあえずは吹っ切れましたので安心してください・・・

  • 七瀬さん

大丈夫ですよ・・・武道館までには治る予定でしたので・・・
でもあんまり元気になってないという現状・・・
ダメダメですね(苦笑)

  • mjさん

日記復活です♪
どうにかがんばっていきますので、今後もよろしくお願いします(苦笑)
年末のゆかりんですが、めっちゃ興味あります(ぉ
もしかしたらもしかします?(何)
行きたいけど・・・間に合うかな・・・
あ、結論ですが・・・是非(核爆)

  • 月光さん

ずっと引きずってるわけにもいかないので、がんばって日記復活してみました・・・
まぁ気持ちを察していただけただけでも感謝です(ぇ
本当にショックでダメージ大だったもので・・・
この気持ちは武道館で完全吹っ切ります!
でも少しは残るのかな・・・
年末共闘したいです・・・