愛知厚生年金会館

地下鉄を乗り継ぎ愛知厚生年金到着(σ゜∀゜)σ
着いたのは確か3時前だった気がするんですけど・・・人多いなΣ(・ω・ノ)ノ
多分(というかそう)グッズ販売の列なんだろうけど・・・皆さん必死すぎですって((((;゜Д゜))))
グッズ販売の列を(・∀・)ニヤニヤしながら見てました(・∀・)ニケヤ
ちなみにこの時点で確認したグッズの中に「くつした」「パソコンケース」を確認・・・いらないって(´ー`)ノ⌒θポイ
微妙すぎて微妙でした'`,、('∀`) '`,、
んで僕はグッズ買う予定無かったんですが、タオルくらいは買おうかなとか考えたんですが・・・
タオル買った方の見て・・・柄が微妙で(´ー`)ノ⌒θポーイ
ゴメ━━━━ヽ(*´・ω・`)ノ━━━━ン!!!
となんだかんだで時間潰しながら、初めて会った方や見知った方等とお話をしながら会場時間までだべり待ちヽ(´▽`)ノ
んで雨が降ってきたりでようやく列になってるのが動き始めたので、A郎氏、KY氏、SR氏と一緒に並び(=゜ω゜)ノ
絶対時間押すよ〜とかスタッフ手際悪すぎだよ〜など話しながらやっと入場・・・
まだ外に数百人いるのに、この時点で開演5分前Σ(・ω・ノ)ノ
5分で数百人も整列&会場内入場なんてできるわけがないですな'`,、('∀`) '`,、
とまぁ自分の席に行ってみました・・・
2階P(T?)列21番だった気がするんですけど・・・まぁ予想通り・・・ステージ遠い_| ̄|○
まぁこれより悪い席になったこと数十回あるんで、割り切って参加するに越したことはないですね(ノ∀`)
開演まで隣のT詠氏といろいろ話しながら待っていて、ついにツアー最初の名古屋公演開演です!