名古屋へ出発!

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005 in 名古屋の為に、朝9時9分発の、のぞみ9号に乗り名古屋入り
10時30分頃無事に着き、待ち合わせ場所の桜通口のエスカレーター前へ
そこでまずTR氏とP氏と合流
その後待ち合わせ時間の11時までにほとんどのメンバーが到着
最終的に全員揃ったのは11時20分頃
この後マウンテンに行くのですが、ここでのメンバーは
7氏、K介氏、A氏、P氏、T詠氏、TR氏、F氏、Y氏、A郎氏、NK氏、ななけんさんの11名・・・多いですねヽ(´▽`)ノ
マウンテンまでは地元の方の案内で地下鉄で向かいました
最寄り駅に着くもどうやら道がわからず、山っぽくなってる方へ歩くこと十数分
ようやくマウンテン着です

車も結構止まってましたし店にも待ってる方がいたので、結構待つのかな〜と思いきや、結構すんなり入れました(笑)
とりあえず11人を3パーティに分けて入店
まぁ最終的には11人で集まれたんですが(σ・∀・)σ
とりあえず僕らの席4名(ななけんさん、A郎氏、F氏、NK氏)は全員甘口系をオーダーするという無謀ぶり(笑)
この行為が後々大変なことに((((;゜Д゜))))
自分が頼んだのはおしるこスパなる名前まんまの品物

写真見ればわかりますが、本当におしるこに麺が入ってます・・・
ちなみに甘口系を頼んだうちらの席の方々の品物はと言うと・・・
まずはF氏注文の甘口いちごスパ

続いてNK氏注文の甘口抹茶小倉スパ

そしてA郎氏注文の甘口キウイス

今写真見ながらでもあの悪夢がよみがえってきます((((;゜Д゜))))
とりあえずこれだけは言わせてください・・・
登山を甘く見ないほうがいい
これはある意味罰ゲームですよ_| ̄|○
まだ自分の頼んだおしるこスパ食べれる部類ですが、A郎氏の頼んだ甘口キウイスパとNK氏の頼んだ甘口抹茶小倉スパ・・・
さらにA氏の頼んだピカンテピラフ激辛

この3品目・・・マウンテン3強と決定(ノ∀`)
しかもこの3品目の中でも強敵なのは・・・甘口キウイスパ&ピカンテ激辛です'`,、('∀`) '`,、
あのですね〜キウイスパは食べればわかるんですが、食べ物じゃないです((((;゜Д゜))))
全員食べてみましたが、全員撃沈です・・・キウイスパやばいデス_| ̄|○
一言で言うとマズイです
ピカンテ・・・僕は辛いの食べれないんで食べませんでしたが、食べた方・・・ご愁傷様ですm(_ _)m
なんか激辛とかのレベルじゃないですね、アレは・・・
と言うのも自分、おしるこスパを完食し、K介さんが食べられなかったメロンスパをもらったんですが・・・
メロンスパって激甘なんですよ・・・なのにめちゃくちゃ辛いんですよ��( ̄□ ̄;)
よく見るとですね、麺にピカンテのタレ?がちょびっとだけついてるんですよ・・・本当にちょびっとですよ・・・
なのにそれ食べた途端・・・水3杯一気になくなりました_| ̄|○
これはネタとして扱うしかないですよ・・・もう是非ネタ人間のN瀬さんに食べさせたいものです・・・
まぁ追々連れて行きますがワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
とまぁなんとか食べ終えまして・・・さて退店しますかと思ってると、なぜか伝票が無い��( ̄□ ̄;)
店員さんも必死に探したけど見つからず、皆さんが食べたものを一個ずつ確認していくこと数分・・・
皆さんの注文したメニューを書き終えると同時に、TR氏のかばんに伝票が入ってたことが判明・・・無駄な時間でしたね(笑)
と一括請求だったので皆さんの分を僕が支払い退店
皆さんからお金ももらい、予定通り会場へ向かうことに・・・
まぁ2回しか乗ってないからかもしれないですが、名古屋の地下鉄駅名読めないの多すぎ_| ̄|○
でも東京の地下鉄に比べるとなんとシンプルな路線図なんでしょうかね'`,、('∀`) '`,、
東京複雑すぎですよ_| ̄|○