開演

  • JET PARK

初っ端から激しいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
JET PARKからくるとは思いませんでしたヽ(´▽`)ノ
いやいや〜良いですなぁヽ(´ー`)ノ

もちろん踊りましたよワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
スティグルはお馴染みなんで割愛(ぇー

  • FAKE ANGEL

4thアルバムからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もちろん盛り上がりました!
サビ好きなんですよ〜ライブ中はもう㌧㌦ですわヾ( ゜∀゜)ノ゛

  • New Sensation

おなじみニュウセン(*・ω・)b☆イイョ!!
これも割愛(ぇー
ニュウセン後にメンバー紹介を・・・
ダンサー・・・やっぱりいないんですね、林さやかさんは_| ̄|○
ダンサー出てきた時にすぐわかったんですけどね(´・ω・`)
ちなみに今回からダンサーチーム名が「チームヨーダ」に変わってました
まぁ今回のダンサーはミカティだけですね、良いのは(ぉ

  • Heaven Knows

感想は同じく割a(ry

  • 大好きな君へ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
生で聞けるだけで満足です(つ´▽`)つ
微妙に振りどうすれば良いか迷いました('-'*)

  • パノラマ −Panorama−

もぉちろん踊りました(ο>∀<)=ο
パノラマカックイイんで(´∀`*)

  • JUMP!

これはもう㌧㌦ですよ〜生で、しかもライブなんでもう盛りあがるってもんじゃないですよ(ο>∀<)=ο
元気いっぱいの応援ソングっぽいのも(*・ω・)b☆イイョ!!

  • 二人のMemory

マジアトで2番目に好きな曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もちろん振りつけまんまやりましたよ〜9割しかできてなかったけど(ぇ
完璧にしなくちゃ

  • Open Your Heart

またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
この曲マヂで好きなんですよ〜もう生で聞けて感動です(つД`)

奈々ちゃん白ドレス(;´Д`)ハァハァ
イノスタも良いのに、さらに奈々ちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ここでなにやらセットチェンジ・・・すると

  • deep sea@アコースティック

アコースティックバージョンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかもdeep seaだよ〜〜〜
もうね、このライブはこれだけで100点あげれます・・・もう感動しすぎてマジで号泣しました・・・
みんな席に座ってシットリ聞いてたので、途中で寝ちゃいました\_|○

  • リプレイマシン@アコースティック

歌ってるのは気づいてましたけど、あんまり覚えてないorz
この曲が終わったと同時に目が覚めました(覚醒)

  • It's in the bag

アコースティックバージョン後は激しい曲から
というか言ってなかったんですが、僕はこの曲4thアルバムで唯一馴染めない曲でして・・・
盛り上がりたいんだけど、そんな感じの理由があってあまり盛り上がれず_| ̄|○
㌧だ気はするんですが(ぉ

  • Take a shot

キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━ッ!!
ついにきましたTake a shot!
STANDを抜き、ついに僕の奈々ソング最高峰にたどり着いた曲・・・しかも生ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
ありとあらゆる体力を使い盛り上がりました
それと同時に感動で涙も(つД`)
感動だけで半分曲過ぎてたんですが(ぇ
あとはサビ部分を回るかリウムか迷うんだよな(´・ω・`)

  • POWER GATE

パワゲワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
もう盛り上がるとか以前のテンションで㌧㌦しすぎでした☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

  • TRANSMIGRATION

トラマイはもうお馴染みですが、新鮮な気持ちで望むと気持ち良いですね(つ´▽`)つ
あ、ちなみに意外かもしれませんが、トラマイでマ㍗ルしたの今回の名古屋が初なんですよ('-'*)

  • 宝物

最後の曲は宝物・・・てっきりニューアルバムから来ると思ってたのに・・・意外でした
もう座ってシックリ聞きましたよ、いつも通りにo(^-^ )o( ^-^)o

  • BE READY!@アンコール

アンコールはT詠氏と予想してたんですが、ピンポイントで正解
まずはタオル曲(ο>∀<)=ο

  • ラクル☆フライト@アンコール

次は某痛いCMでお馴染みのアレです
いや〜振りが微妙に変わってた気がするんですが、気のせいでしょうかね?

とまぁそんな感じにライブも終了♪