NANA MIZUKI LIVE SENSATION 2003

このツアーからさやか属性が完全に覚醒
特にホールサイド初日の川口リリアから完全にさやかです
テルミドールの時の衣装・・・あれで撃沈させられましたヾ( ゜∀゜)ノ゛
アレは今回のチャイナに次ぐ、(つ´▽`)つ さやか〜♪な衣装でした〜
ってかなんでテルミドール入ってないのさ?>SKiPPERのドキュメントディスク
某氏に聞くと、「大人の都合でカット」って言われました_| ̄|○
京都会館の時、すんごく可愛かったしセクシーだったよ>(つ´▽`)つ さやか〜♪
ディスク見てて気づいた・・・Herven Knowsの時、同じ衣装着てました
白いドレス?みたいなセクシーな衣装ですよ〜
でもテルミドールの時の踊りが加わらないと・・・
まぁさやかはどんな衣装着ても(つ´▽`)つ さやか〜♪なわけで(笑)
センセーション全国回りたかったなぁ〜
僕の記憶が正しければ、このツアーで生歌STANDの聴き納めです_| ̄|○
ってかいまだに愛媛公演行けなかったのに後悔_| ̄|○