NANA MIZUKI "LIVE ATTRACTION 2002

誰かDVDのディスクください(ぉ
DVD2枚買ったのに、1枚はケースだけあって中身が消失_| ̄|○
もう1枚は未開封の新品だったのに、本体丸ごと紛失_| ̄|○
中古とかで買えばいいんですが、買った後見つかったら3枚ですよ3枚・・・
必要以上に必要ないじゃないですか(謎)
複数買いの信念を根本から変えないといけないですね〜
もう奈々ちゃんはプライマリじゃないし
アトラクション見たいよ〜
(つ´▽`)つ さやか〜♪
アトラクションの東京国際フォーラムは3階10列21番辺りにいた為、奈々ちゃんは米粒に見えたほど・・・
なのでこのDVDは米粒に見えない最重要アイテムなのに・・・無くすって_| ̄|○
ほんまに誰か貸して(っ´Д`)っ