NANA MIZUKI LIVE SKiPPER COUNTDOWN 2003-2004

チアガールさやかにかぎります(ぉ
ってかこのころから何かがおかしくなり始めた(´・ω・`)気がする
バラードにクラップが入ったり・・・ダブアンの時なんて、奈々ちゃんの「しぃ〜」って仕草が全く効果無し・・・
ステージ上ちゃんと見ようよ・・・と思ったり思わなかったり
まぁそんな終わった話は無しにして、この時は違う意味でいっぱいいっぱいだったんで・・・
知ってる人は知ってますが、オフ会開いたんで・・・
その事とさやかでいっぱいいっぱいだったもので(^^;)
メンバー紹介の時の、さやかとりゅうたんの2ショット場面が一番お気に入り(ぇ
やっぱり右翼スタンド最前辺りが一番良かったな・・・>席
ってかWhat cheer?のダンス、周りで誰か踊ってよ_| ̄|○
自分の周りに踊ってる人誰もいないなんて・・・結構ショック
この頃はまだ流行ってなかったんだなぁ〜
ってかなんでこのとき「in a fix」と「ひまわり」歌わなかったのかな〜
今回のツアーで聴けたから良いけど、どうせならカウントダウンでドリスキ全部聴きたかった