Google Maps API

以前「コロニーな生活☆PLUS」(通称コロプラ)というのを紹介?しましたが(左上の日本地図画像クリックで詳細)
このコロプラに新機能が出来たようです
その名も「軌跡情報の配信機能」w
今までは各場所で位置更新→左上の地図に1時間毎に更新でプロットされる→だいたいどの辺にいるかわかる
みたいな流れだったのですが、この軌跡配信でかなり詳しい場所がわかるようになりました
過去に数十件の位置更新した場所を記憶して、それをGoogle Maps APIにより出力?して表示できるんですよ
んでこれがまたすごいのよw
めちゃくちゃ正確ってわけじゃないけど、かなり精度高くて、自分がいる場所がわかる人ならわかるようになってますw
自分の自宅付近の画像出したいけど、ナナーセさんあたりに特定されそうで怖いのでやめます(ぇ
なので今年の夏(始まって間もないけど)にいろいろ全国を回った、僕の軌跡を画像表示してみます(´∀`*)

赤い印の部分が位置更新した場所です
こうやって見ると本当に全国行ってるんだなぁ〜って実感w
なんだか便利な機能で満足です〜
って事で自宅付近の大まかな画像出しちゃいます(ぇ
大体僕はこういう所に住んでます・・・ってねw

名古屋に行った時も更新しますので、お楽しみに(何をw




追記:ついでに自分のMYコロプラを画像で載せてみます*1

もう少しお金貯めて発展させたいなぁ〜

*1:左上にも付けました