こんばんわ

名古屋まであと少しとなりましたね
先日仙台行ってきたばっかりで、すぐ名古屋ですかw
ななけんさん必死だな(´∀`*)
ってそんなこと言ってる場合じゃないんですよ・・・
自分は夢半さんと明日4日の深夜の夜光バスで名古屋入りするのですが・・・
その日はバイトが入ってて、かなり時間が厳しいのです(つД`)
夜光バスは23:30発車なのですが、バイト終わるのが22:00
最寄の駅を22:18発の電車に乗らないとまずOUT
しかもそれに乗れても新宿に着くのが23:20orz
新宿に着いてから発車まで10分・・・ギリギリだなぁ・・・
とりあえず片付けを早く終わらせて、ダッシュで向かわないと夢半さんに悪いのでがんばります
月・水のバイトで片づけが何分で終わるか実験(タイムカード切れた時間)してみたところ
月曜日→22:06(実は過去最速タイムw)
水曜日→22:11(ギリギリかな?)
11分に切れた場合、着替えて店出たところで12分、駅まで走って14分って所だったのでなんとかこの時間なら間に合いそうです(´・ω・`)
でもこの時間より遅くなったら・・・ヒィー((((゜Д゜))))ガタガタ
ごめんなさい、かなり必死でがんばります。゜(゜ノД`゜)゜。