tiaraway 1stコンサート「TWO:LEAF」

会場が横浜BLITZだったので我が家から近い近いヽ(´▽`)ノ
そんなこんなで11時半に会場着ヽ(´▽`)ノ
この時点で確認できたヲタ人数は16人・・・みんな必死だな'`,、('∀`) '`,、
11時半にいる自分も十分必死系なんだろうけど(ノ∀`)
少しした後、共闘する夢半さんが到着♪
かれこれ武道館以来の再開だったので、懐かしかったり(ぉ
寒い中いろいろと話したりパン買ったりいしてるうちにアク郎さんからのメールが
会場までの道のりを簡単にナビをして合流
当日券目当てで来たアク郎さんには悲しいお知らせでしたが、当日券はSOLD OUTでしたね\_|○
しばらくしてアク郎さんがTWO:LEAFの初回版を買いに横浜のほうへ行くとのことでしばらく離脱(ぉ
なかなか帰ってこない中、会場前でスタッフが物販列を作ってたようなので夢半さんと早速並ぶことに
(((;´ー`))ササササムイッテ
途中で夜行バスで横浜入り(正確には東京入り)していたポケットさんと合流
3人でグッズ物販列に並んで待ってるとアク郎さんが戻ってきたので横からにょきすく〜と入る(ぉ
そうこうしてるうちにグッズ販売の紙が出てきたので見に行ってみると・・・
はぴごらのグッズ販売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でもほとんど持ってるし(ぉ
tiarawayの3グッズだけ買う予定だったので持ち合わせが無いんですよ・・・
途中七瀬さんが到着しそうだったので即召喚し、七瀬基金でお金を借りようかと模索したが、結局最後の某アレまで借りないことに・・・
しぶしぶトートバッグを諦めて夏のさぇちゃんライブ@恵比寿で買えなかったTシャツを購入
そのほかにtiarawayグッズのTシャツと何とかってやつを購入・・・
財布すっからかんじゃん_| ̄|○
あとアク郎さんからポスターもらいました、ありがとうございますー(つ´▽`)つ
買う前あたりからかなんイベント廻しのイベンターの方々と合流し、軽く話♪
後はひたすら寒さと戦いながら開場まで待つことに・・・
その間アク郎さんをいかにして会場内へ入れるかを考えるも、どうにもなりませんでした\_|○
アク郎さん、あとはがんばってください(ぉ
開場時間にもなり、悠々さんにも無事にチケットを渡せて会場内へ
えっと、1階E列24〜27番っと・・・す、すごく見やすいΣ(・ω・ノ)ノ
センターよりはやや右側だったけど、かなり見やすい位置で良かったです♪
時間まで関係者席を(・∀・)ニヤニヤしながら見ながら待ちます♪