終演

なにやら、なるさんがゆかりんの投げたうーさんを(σ・∀・)σしたとのことで、撮影会が始まってました
ウサミミ装着の月光☆さんとのツーショットの撮影が多かったみたいですね
その後時間もちょうど良いので帰宅することに
なる亭に泊まる方やそっち方面の方と別れ、七瀬さん、アク郎さん、せっちゃん、mjさんと共に新宿駅
途中で(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーにて食事
普通にバリューセット買ってしまった\_|○
そして新宿駅でJR組のmjさんとアク郎さんと別れ、切符買ってる間にせっちゃんとはぐれました_| ̄|○
帰ってきてからはもう爆睡ですよ・・・
うそです、寝てません、あることしてました、(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
そんなこんなで翌日のtiarawayの準備を・・・
明日に続く