会場着

会場について知り合い探すも今のところいない・・・と思ったら月詠さんハケ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!
そのままだべりながら知り合いを待つことに・・・
しばらくしてなるさん、月光☆さんらのグループと合流
すでにハッピとか着て戦闘体勢に入ってますΣ(・ω・ノ)ノ
まもなくしてアク郎さんが到着
今回は悠々せーきさんにブツを渡すためだけに来ただけだということで、かなり残念でしたね(ノ∀`)
せっちゃんやmjさんともここで無事合流し、いろいろと雑談しながら悠々さんの登場を待つことに⊂( ̄ω ̄)⊃
5時ちょっとすぎに悠々さんが会場に降臨(ノ´▽`)ノ
いろんな方からの贈呈物をもらってすごかったですね
自分もあるものをあげました・・・利用後の感想が聞きたいものです(何)
その後、なんとアク郎さんがゆかりん@東京参戦決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なんでもオークションで5,000円即決でチケット買っていたらしい
んで当日会場で受け取りだったみたいです(σ・∀・)σ
アク郎さん期待に応えてくれたよアク郎さん
そんなこんなで開場して会場内へ
2階席12列目センターで、なんだかんだ言ってよく見える位置ですわ
左前方の方に楽しくROMれる方がいるので楽しいかもワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←×)