田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *

初日の東京公演に参加すべく、昼ごろまで某所へ行っていたナナーセさんと共に新宿へ・・・
のはずが、オイラが町田に行きたいとかって言い出すもんだから町田で降りることに
そういえば恭介さんが町田に行くとか言っていたので、偶然会ったりしてなんて冗談で言ってたような気がする('-'*)
そんなこんなで町田の東急ハンズへ向かいペンライトを買おうと思ったんですが、ペンライト売ってないね_| ̄|○
仕方ないのでいつものとおり向かいのダイソーサイリウムを4本買うことに・・・
その後遅めの昼食をとる
そういえば町田駅へ向かう途中、アク郎さんから東京厚生年金会館への道のりを電話で聞かれたような・・・
もしかしてアク郎さん参加ですかな
そして新宿へ向かうために小田急線に乗り、ふと前を向くと見覚えのある顔が・・・
恭介さん
偶然にも恭介さんとお会いできました〜
あの時間帯&あの車両が同じにならない限り会うことは無かっただろうと思うのですが、なんという偶然Σ(・ω・ノ)ノ
そのまま東京厚生年金会館までご一緒していただきました〜
いろいろと話せて楽しかったです