tiaraway

アルバムのDVD見ましたが・・・サ、サイコウッスネ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
○| ̄|_0TLorz...
History of tiarawayの方、上から14番目・・・
そうです2003.12.21 デビューシングル発売記念イベント at 発明会館・・・
魔の12月21日のイベントが収録されてました・・・
なぜ魔なのか・・・こちらを見てください・・・
2003年12月の、ななけん的第一次イベント大戦があったんですが・・・
3つのイベントを最後まで悩みに悩んだ結果、tiarawayに決めた途端の出来事・・・
あうえう〜未だに未練タラタラですよ。゜(゜ノД`゜)゜。
しかもイベント見た限りめっちゃ楽しそうだったっぽいし(´・ω・`)
まぁ終わっちゃったことをどう言っても仕方ないですが、どうにもショックが治りきれてない気がして・・・
3月にすべて吹っ切って楽しむしかないですね('-'*)
んでDVD見た後になって、南里さんのキャラが面白いことに気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっと良い感じかも(ぉぉぉ
あと笑ったのが、Go→tiaraの衣装なんたらって時に南里さんを映しながら「(・∀・)イイ!!」って言うのが出たとき、思わず( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
いや〜最高っすわ(笑)