本日の戦利品

島谷さん以外は新譜じゃないですが、買おうと思ってたやつをやっと買えたって感じですね
ラジアータは買ったんですが、やる時間も無いっぽいし出来るかわからないので、某N氏に1500円で売りました(ぇ
ゆかりんのチケ代を差し引いた額で商談成立(=゜ω゜)ノ
予約特典のCDもあげましたが、テレカはなぜか手元に(笑)
テレカのために買ったみたいじゃん(ノ∀`)あうちー
さらに来週にはPS2版『VM JAPAN』も予約してあるから取りに行かなきゃいけないし・・・
お金が欲しいよ_| ̄|○
そんな中某N氏はS社製の高級なデジタルカメラを買っていました(笑)
えっとですね・・・すっごい優柔不断ですね(´∀`*)
実際に買うまで何時間かかったことか( ´゜┏∀┓゜`)つ
このデジカメ、また2ヵ月後辺りに売っちゃうのかな?(・∀・)ニヤニケ(←×)