ミラクルれす

  • 悠々さん

脳内リピート( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!
脳内で再生してないと忘れちゃうんで(汗)
他の曲聴いたあとも、なるべく口ずさんで忘れないようにがんばってます!
まぁ僕も悠々さんと同じく歌詞がいまいちわからないので脳内変換で新歌詞をつけて歌ってます(ぉ
だめじゃん(ノ∀`)

  • アク郎さん

カエラちゃんキタヨ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
D・A・Iもキタよ━━━━ヾ(´゜∀゜)ノ゛━━━━ッ!!
Do The B-sideは前回の初回限定を買い損ねたんですが、なぜかアンコール盤と言うことで店に置いてあったので速攻買いでした(笑)
新曲BE FREEも初めて聴くので楽しみです♪
もちろんディスク1のも楽しみっす(´∀`*)
ラクル☆フライト・・・とっても良い曲なんで楽しみに待っててください(ぉ

日記何のためにプライベートモードにしてたのかわかりませんね(苦笑)
ラクル☆フライト早くたくさん聴きたいですね〜
脳内リピートしてるとはいえ、所々忘れてるんで(ノ∀`)
ライブで歌ったときの盛り上がりがすごそうですねー
大塚愛は好きですが、やっぱり奈々ちゃんですよー
(つ´▽`)つ 奈々ちゃん〜♪

  • s7さん

ついに言われてしまったΣ(・ω・ノ)ノ>奈々ちゃんまっしぐら
まぁ以前からの言動を見てれば自ずとそういう答えにたどり着きますけどね(ぉ
でも最近は本当に奈々ちゃんオンリーとなってる気がしなくもないですが・・・
昔のs7さんがそうだったということは、僕もいずれはりのちゃんに堕ちるのでしょうかね(つ´▽`)つ
ななけんさんは気まぐれですので変わるかもしれないし変わらないかもしれない(何
まぁ当分は奈々ちゃんオンリーだと思いますが('-'*)
(・∀・)ナナチャーン