一週間内の予定♪

10月30日(土) バイトorz
10月31日(日) 学園祭1日目&バイトorz
11月 1日(月) 学園祭2日目&バイトorz
11月 2日(火) 学園祭3日目&1日フリーヽ(´▽`)ノ
11月 3日(祝・水) 某N瀬さん&A郎さんと( 'ー')_中☆(ノ>_<)ノ
11月 4日(木) 学校&バイト_| ̄|○
11月 5日(金) 学校orz
・・・・・
ひぃぃ〜ん(つД`)
完璧に一般人な生活してるよ〜
11月中はイベント参加今のところ無しなんでなんかつまらないですね〜
奈々ちゃんが関わらないと動かないってのも問題なんでしょうが、そうでもしないと資金がorz
これでなんかのイベントで前情報なしで出演したとかだとかなり落ち込むかも(ぉ
12月12日までイベントなしーヾ( ゜∀゜)ノ゛
ひぃぃ〜ん(つД`)
あ、うちの大学の大学祭ですが、芸能人とかが来るわけじゃないです・・・
都内でも有名な無名大学ですから(意味不
知ってる方は知ってる大学です(ぇ
もちろん大学祭なんて行くわけないじゃないですかー
だって行ったってねぇ・・・
大学3年目で大学祭行ったの0回って��( ̄□ ̄;)
まぁいいか