パセラ御徒町店

3名がギリギリ入る部屋しかなかったらしく、まぁ良いかなと部屋に入る・・・
飲み放題付けてフリータイムだったのでそれだけで計3,500円orz
とにかくまずは飲み物を頼み、BURN氏が食べたがっていたハニートーストを各々種類が違うものを頼む・・・
御徒町パセラのΣシステムにはUGA曲がまだ配信されていなかったようで、奈々ちゃんの曲あまり歌えず・・・
途中BURN氏がお休み中の中、僕と七瀬さんでいろんな歌をガンガン歌ってました(笑)
歌うものが無くなってきたので最終手段、”mp3プレイヤーに収録してある奈々ちゃんの曲を数曲、マイクを通して大音量で流して即席カラオケ”で楽しんでました(笑)
これによりカラオケでつがざくらを歌うという偉業を成し遂げた七瀬さん(ぉ
What cheer?とかも振り付けで歌い・・・たかったorz
、まぁそんなこんなで朝の4時半過ぎになり、七瀬さんが幕張で某せっちゃんやmが付いてjが付く方とお会いするということで皆で退店
御徒町からJRに乗り、一行は東京へ・・・行くはずですが、僕は新木場の奈々ちゃんオンリーだったので秋葉原で下車(何故)

24日へ続く・・・と思う(苦笑)