バイト後

大阪から遠征している某BURN氏と秋葉原で徹カラを予定していたので秋葉原
地元の駅から横浜へ行き、そこから東海道本線で東京へ
その後山手線か京浜東北根岸線で行くんですが、ホームが隣だったこともあり山手線ホームへ・・・
なにやら夕方地震があったみたいで(ななけんさんは気づかなかったorz)山手線のダイヤが乱れてるらしい・・・
到着予定時間を1分過ぎた頃に秋葉原到着
僕より先に来ているはずの某七瀬さんは、渋谷の山手線で捉まったらしく僕より5分ほど遅れて到着
BURN氏がいるというゲーセンへ行き無事合流
秋葉のパセラへ向かうも待ち人数が((((;゜Д゜))))だったので急遽上野のパセラに矛先変更し徒歩で上野へ・・・のはずが、結局道中で見かけた御徒町パセラで落ち着く