名阪ライブ

冬の奈々ちゃんの名古屋・大阪・東京ライブの日程はまだ発表されませんね・・・
まぁ9月上旬にわかるみたいなんで待っていますが、はやく知りたいものですよ
武道館が東京だから後は名古屋と大阪の会場だけど・・・ホール系*1だったらいいなぁ〜って思ってます
ってか会場よりもやっぱり日程ですね・・・個人的には名古屋と大阪は土曜日開催にしてもらいたいですね・・・
遠征時、日曜開催だと翌日の大学の講義&バイトに支障が出るんで・・・
しかもオフ会とか絶対参加できないし(´・ω・`)
土曜日開催なら翌日の昼ごろに神奈川に帰れば学校とかに問題でなさそうだしなぁ〜
日曜日開催だったらまた夜行バスのお世話になるんだと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
特に名古屋に行くときは夜行バス使いたくないですよ・・・悪夢の再来に_| ̄|○
でも資金的に夜行バス利用になりそうで嫌なんですけどね_| ̄|○
とにかく一刻も早く日程&会場の発表をしてほしいです

*1:座席指定の会場