カウントダウン

ゆかりー♪のカウントダウンがあるような話が出てるようですが、もしあった場合
ほぼ確実に回避の方向でいくと思いますね〜
とりあえず属性にゆかりん入ってないですし多少ありますけど翌日*1が死ぬんで・・・
今年の冬は奈々ちゃん系のイベント・ライブオンリーで行く予定です♪
多分その他の声優さんのイベントには行かないかも・・・
あ、でももしかしたら千葉紗子のファンクラブイベントには行くかも・・・まだ詳細出てないですけど
というかカウントダウンには結構嫌な思い出があるんですよね〜
それ以外にもライブ後のオフ会とか、参加者の大半*2が眠気で死んでた気がしますし・・・
カウントダウン後はオフ会開かないほうがいい気がします・・・経験者は語るみたいな・・・

*1:水樹奈々の武道館ライブ

*2:僕も含む