スターチャイルドドリーム in 神戸

10月10日の例のイベントです・・・
なんか参加の方向になっちゃいました(笑)
某N瀬氏に拉致されてしまいました(σ・∀・)σ
翌日が月曜日で、学校がやばいから回避の方向だったんですけど、翌日って体育の日で休みなんですね・・・
なので2日間バイト休みもらって神戸まで遠征したいと思います
当日は某氏とAブロック参戦なので、ほぼ皆様とは共闘出来ませんが、楽しみたいと思います
あ、遠征の日程ですが前日の夜行バスに乗って、早朝に神戸(三宮?)辺りに到着します
その後観光を兼ねて知り合いに会ってイベント参加
その後は過去の経験を生かして、すぐには帰らずオフ会とかに参加します〜
帰途に着くのは11日の夕方〜夜にかけての新横浜行きの新幹線で帰ります
そうすれば学校も大丈夫ですし、神戸でも楽しくいられますし
って事で参加される方、某Nけん氏も神戸に現れますので、どうぞよろしくお願いします(っ´Д`)っ