レス

●e303系さん
どもです〜♪
ついにさやか一筋になってしまいましたよ・・・
最近はさやかばっかりなんで、奈々ちゃんとか考えてないですよ(ぇ
仙台公演来てたんですね・・・お会いできずに申し訳無いです
確かガイナックスの時に会いましたよね?その前は栗の子イベント・・・
アニフェスだったっけ?・・・なんか忘れた(笑)
今後も水樹奈々さんのイベントには大抵いますので、お会いできましたらよろしくお願いしますね〜

ソニックさん
札幌・仙台行ってきましたよ〜
いや〜そりゃもう楽しかったです・・・(つ´▽`)つ さやか〜♪
まぁ一筋って行っても、セカンダリ水樹奈々さんはいるので安心してください(笑)
後藤のさおりんは・・・普通に良い子ですよ(某氏談)
今後もイベントでお会いできたらよろしくお願いしますね〜

●アク郎さん
奈々ちゃん離れってわけじゃないです〜
プライマリが林さやかに変わっただけですヽ(´ー`)ノ
セカンダリで奈々ちゃんはいますので(ぉ
まだまだ大丈夫です(σ・∀・)σ
FCイベの振り込み忘れ・・・あやうく僕もなるところだったんですよ・・・
郵便局が閉まる寸前で間に合いましたから・・・
まぁFCイベは今回だけじゃないと思いますし、今後機会があったときにでも来てください〜
それまでは某北海道出身バンドルで我慢を(ぉ

●SA-KU-NAさん
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなに恐ろしいことを言わないでください(汗)
本当にはずれちゃいそうで怖いんですから・・・
是非SA-KU-NAさんの運を僕に分けてください(っ´Д`)っ
そうすれば当たるはず(笑)

●月光☆さん
(つ´▽`)つ さやか〜♪
リンクありがとうございます〜
遅ればせながらこちらからもお貼りしましたのでご確認ください〜
日記がんばってくださいね〜
これからもさやかの為に、全力で応援していきましょう!

●七瀬さん
Σ( ̄□ ̄;)倍率計算したんっすか!
倍率はそんなに高くない・・・とφ(.. )
でもその倍率ではずれるのがおいらなんだよな・・・(´・ω・`)
なのではずれてもショックはでかくないっす( ̄ー ̄)
・・・言ってる自分が情けない_| ̄|○