ほえぇ〜

遅くなりましたがレスを〜

ソニックさん
30日のライブ、よろしくお願いしますね〜
ソニックさんは見知った方なのですぐにわかると思います
まぁ念には念をって感じで目印はOKです
当日は盛り上がりましょう!

●じゅんさん
12月に奈々ちゃんのツアーがあるらしいです〜
今のところ、名古屋・大阪は決定してるみたいです
あとは東京かな・・・
今度のツアーは参加されますか?
実は未だにじゅんさんとは会ったことが無いので、是非お会いしたいですね〜
もし参加されるのでしたらよろしくお願いします

●せっちゃん
今更かいなって程遅いですが、名古屋行ってまいりました
ダイアモンドホール@夏は死ねますね・・・サウナより酷い・・・
奈々ちゃんもほぼ見れてないし、名古屋は回避すればよかったかも・・・
あんな地獄だったなんて知らなかったんだもん(ぉ
前もって聞いておけばよかったなぁ〜
あ、きしめん食べ忘れました・・・
というか名古屋での僕はそんなことを考えられる能力は皆無でしたからorz
名物の食べ忘れ・・・ショックです
またいずれ行くことになりそうなのでその時にでも(笑)
今度は冬だし、死ぬことは無いでしょう

●月光☆さん
大阪公演お疲れ様でした〜
冬にやるツアー?はやっぱり全部行きそうですか?
また会う機会が多くなりそうですね(笑)
個人的には冬にやってくれたほうが良いんですけどね・・・冬大好きだし(ぉ
寒くなればなるほど元気になる人→ななけん
冬のツアーはすべてFC先行で申し込む予定です☆
あ、お互い風邪などには注意しましょうね

●TOMO@さん
大阪観光&公演お疲れ様です
大阪は初では無かったのですが、ほとんど初めて行った場所だったので、とても楽しめました
憧れの日本橋(笑)にも行けましたし、道頓堀ダイブしましたし(してない)、もうライブ前なのに疲れさせていただきました(笑)
また大阪でライブあるようですし、その時はまたよろしくお願いしますね〜