日記時刻

書いてる時は既に29日になってるので、奈々ちゃんのライブ in 東京が始まるのが明日になります
今からワクワクですよ〜
といっても30日は学校でテストがあるので終えてから向かうので遅くなりそう・・・
テストなんてどっか行ってしまえ!・・・サボるか(ぉ
テスト?なんすかそれ?
・・・失礼しました、まぁ2限なので終わってすぐZepp Tokyo向かっても1時間程で着いちゃうので、どうもこうも無いんですけどね・・・
30日は2階席なのでマッタリ参戦する予定ですが、31日は1階なので大ハッスルですよ(何)
でもZepp Tokyoのスタンディングは初だ・・・大阪以上に満員なはずだし、息できるかな(ぉ
東京ではグッズ買いたいなぁ〜
全国回ってるのに、未だに購入したのはパンフのみ・・・
いや、遠征費がとてつもないので、遠征先では買わないと決めてたのでいいんですけど・・・
でも欲しい・・・キャップとかキャップとかキャップとか・・・
一応給料入ったし、東京だから交通費は馬鹿にならないほど少ないし、東京で全コンプしようかな・・・2日間かけて(ぉ
全コンプするとなるといくらかかるんだろう・・・グッズ表&値段とか実のところわからんので(汗)
あ、そんなことより目印だ〜
博多ー新大阪間の新幹線内に見事忘れた猫の恩返しうちわ・・・
忘れてしまったので目印が無いまま大阪参加・・・僕を発見できなかった方が何名かいたので
今回は持っていかないと・・・何にしようかな・・・
ジゴロウのパペットでも持っていくかな・・・目立ちそうだし(笑)
でも遠征組の方にはまずわからない・・・
見知った方なら僕のことわかるんですけど・・・どうしたものやら・・・
明日までには決めないとですね(苦笑)