はたまたアニフェス

ついに我が家には葉書すらきませんでした・・・
郵送時のミス、郵便局でのミス、どちらかはわかりませんが来ないことには変わりありません・・・
って事で某氏のアニフェス行きは終わったな・・・と思ったのですが、その某氏からの突然の申し出が・・・
某氏「某オクで取っといて」と・・・なんですと!?
いや、マジで言ってるんすか?・・・別にいいけど(ぇ
って事で某氏に言われた通りの物に言われた金額を入札・・・はい、終了前に高値更新_| ̄|○
だめだったのでもう1回・・・高値更新_| ̄|○
諦めずにもう1回・・・高値更新_| ̄|○
・・・高値更新ばっかりでぜんぜん取れな〜いヽ( ´ー`)ノ
って3回もやったかな?・・・2回かも
まぁどっちにしろ取れなかったです・・・
と諦めかけたら即決価格が設定されてるのを発見したらしく、それでOKっぽかったので無事GET
って事で多分明日くらいには届くのではないかと思います
某氏さん・・・待っててくださいね(笑)