奈々ちゃんライブ

まずは結果報告から
名古屋→一般分チケットGETならず
福岡→イープラスプレオーダーにて2階席をGET済み
大阪→サウンドリエーターの方で1階スタンディングを購入済み
東京×2→未購入
札幌→未購入
仙台→未購入

と言う事で東京以降の公演以外のチケットは無事に取れたわけですね
ん?名古屋は取れなかったんじゃなかったかって?
そうなんですよ、名古屋はチケットぴあ、ローソンLoppiの2回で購入を試みましたが見事に玉砕、惨敗ですよ
その後、全国行脚(徒歩で行くわけでは無いですがw)を諦めようと考えたのですが、ひょんな所からチケットが手に入りそうなのでそれをGETしようと目論んだ訳ですよ・・・
全国回りをする者として、これは願ってもないチャンスだったので素直に喜びましたねw
って事で残りの問題は東京と札幌、仙台の4枚ですね
チケット争奪戦は厳しい難問が立ちはだかっていますが、がんばってすべての会場のチケットを取ろうと思います
奈々ちゃん待っててね〜(恥)
はぁ〜こんな苦労するなら素直にFC先行で買っておくべきだった・・・後悔_| ̄|○