明後日

水樹奈々スマイルギャング公開録音までほんとにあと少しですね
僕は外れ組なので外からモニター観覧となりますが、奈々ちゃん見れるだけで良いですわ(ぉ
なんか当日会う人たくさんいるし、やらなきゃいけないこともあるし、結構忙しいかも(汗)
後は奈々ちゃんが何を歌うかですけど、やっぱりパノラマになる確立が高いと思いますね〜
初聴きなんでまぢで楽しみですw
と、ふと思った
奈々ちゃんはまだファンクラブイベントの告知してないなぁ〜と
果たしてやるのでしょうか?
なにやら周りでは堀江由衣ファンクラブイベントのチケットが届いた〜って人が結構いるので、うらやましい限りです(ぇ
僕が今年初めてほっちゃんに会えるのはガイナックスイベントが最初かな?
それまではおあずけっす