千葉紗子ソロライブ

今日郵便受けを見たら、はぴごらから会報が届いてたんですけど、なんと!
紗ちゃんソロライブキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
わぁ〜い、紗ちゃんのライブ開催決定ですよ!
日程は7月19日(月・祝)に行われます
もちろん行きますよ〜
今年は紗ちゃん関連イベントに結構行く気がするw
いや〜でもうれしいっすね
紗ちゃんを最後に見たのは・・・メモオフ2ndコンサート!?
・・・いや、奈々ちゃんの夏のライブツアーZepp Tokyoで間近で見た気がする・・・
でも現段階(3月現在)で約7ヶ月も紗ちゃん見てないよ・・・
12月にあったtiarawayイベントは寝坊して行けなかったし(ぇ
まぁずいぶん先の話ですけど楽しみたいなぁ〜と思ってますw
さらに良い話が!
なんと、千葉紗子2ndアルバムの発売が決定しました!
6月23日に発売するようです
もちろん買いますよ!
多分夏のライブは、このアルバムで構成されるんだろうなぁ〜って今から大期待(ぉ
アルバム発売記念イベントとかもあるんだろうか?