キディ・グレイド

キディ・グレイドのDVDがこの間全巻揃いました!
まさかDVD全巻(全部コレクターズエディション)買うとは思ってなかったですから驚きですw
DVDが約8,000円ですから簡単に計算しても
8,000円×12巻=96,000円
これにシングルCDやサントラ、設定資料集やサウンドレイヤーなども加えると
96,000円+(5,000円×5巻[サウンドレイヤー])+(2,200円×2枚[サウンドパック1,2])+3,000円(サウンドパック3)+2,000円(OP、EDテーマ)+2,000円(設定資料集「キディ・グレイド コンクルージョン」)=132,400円・・・
13万円ですか・・・キディ・グレイドに13万円も使ってました
今の僕の現状では考えられない金額ですヾ(*°▽°)ノあはは
何がここまでさせたんでしょうかね?
まったく、それもこれもリュミエール平野綾が悪いんですよ(*T ^ T)
僕の超ドツボにはまったのはこれが最初で最後じゃないですかね?
まぁ現状満足してるから良いんですけどね(ぇ