NANA NET

そういえば奈々ちゃんのファンクラブのバースデーカードって誕生日近くになったら届くんでしたよね?
誕生日が明日(11日)なんですけど無事に届くんですかね?
届いたことある人教えてくださいm(_ _)m
なんか届かなかったらどうしよう_| ̄|○
そんなことがあったら即電話しますけどw
ってかそんなことより奈々ちゃんのFCイベントはいつやるんだ?
今回の会報でなんか発表があるのかと期待してたんですが何にも無かったんで・・・
ニューシングルの発表もされて無かったですし、このままやらなかったりして・・・
そんなことは無いと思いますがもしものために(何
まぁ今は先のことを考えずにライブDVDの発売を考えてればいいかなw
そうそうライブDVDのジャケ写がキングレコードのHPにUPされてましたね
http://www.kingrecords.co.jp/artistlist/japanese/mizuki/
今回も写真最高ですね
中身も充実してそうですし、ここはやっぱり七枚ほど買うべきでしょうかね?
6,000円×7枚=42,000円・・・・・・・・・
やめよう、せいぜい3枚が限度だ
でも複数買いはしますよ(ぇ