コメントお返事

>悠々せーき 様
ちょっwwww気づかないうちにそんなフラグ経ってたんですか(←×)
イベント数は結果少なくなる予想ですし、一人暮らしも家庭内問題的にせざるを得ないもので(ノ∀`)
決して大きな家族を増やしたいが為ではありませんので'`,、('∀`) '`,、
悠々さんの17以上は絶対に増えないですよーってか増やしません(ぁ
増やさないっていうか、それ以前に予算に余裕が無い_| ̄|○
いや、予算に余裕があれば買うとかって意味じゃないですけどね(説得力ナシ



>にけ 様
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ愛媛に戻ってたのにみかん食べてないんですか!?
本場のみかんのお土産を期待していたんですが(ぇ
みかんでしたらもちろん差し上げますよ〜ってか本当にいりますか?(ぉ
一人じゃ到底食べられへんので、結構大量にあげますよ⊂( ̄ω ̄)⊃@
新たな家族増えちゃいました(ノ∀`)
早速抱負を破った件
どうしようもないですね、Nけんさんは'`,、('∀`) '`,、
このままこの世界から帰ってこれないような気がしてなりません��(´□`|||)
そして成人式帰りの女の子には、もちろんm9(^Д^)プギャーされたんですよね?
そしてニケさんにあらぬ疑いgくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



>タカ 様
ちょつwwww既に違うバージョンのものを所持してましたかΣ(・ω・ノ)ノ
タカさんが緑でうちがオレンジ(赤?)って事は、双子ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イですね(ぁ
ちょうど枕(低反発枕)用のカバーが欲しいところだったので、良い物が手に入りました
って言っても同居の家族に怯えて表に出してないですが\_|○
親に見つかってm9(^Д^)プギャーされたらと思うとヒィー((((゜Д゜))))ガタガタ
まぁ自分がヲタだってのは知られてるんで、特に大丈夫かも知れないですが(何
臆することもなく使用できるタカさんがうらやましいです(;´Д`)ハァハァ



ソニック
枕カバー(っ´Д`)っ。。。{深衣奈}
ってわけでまだ表立って使えない枕カバーをGETしてしまいました(ノ∀`)
いやほんと家族がいつ部屋に入ってこないかドキがムネムネですよ(;;'-')
好きな作品のカバーとかが無いのはありますよね〜
自分も抱き枕のアリカのはちょうど良かったんですが、その他に好きな作品の物がなかなか無いんですよ
うた∽かたも実は好きな作品(舞夏好き)だったんでw
自分もなのは(のフェイトかアルフ)の枕カバーとかシーツとかあったら即購入かもしれないです(;´Д`)
・・・自分で購入意欲膨らましてどうするんだ_| ̄|○