今年の抱負

去年はまったくもって守れてなかった(抱負だしたっけ?)っぽいので、今年は現実に可能なものを
・イベント数を去年より減らす
去年は夏以降が極端に減ったので、その感じを年中にがんばってみようかと
そもそもイベント行ってる暇とか無いっぽいですし^^;
・何か資格を取る
去年は0でしたから、今年こそは何か取りたいです
普通免許でもいいからなんか取らなきゃ
・一人暮らしをしてみる
これはなんかそうならざるを得ない感じなので、いつかわかりませんが出来そうです
・家族を増やさない
去年末に抱き枕をカッとなって買ってしまったので、今年は絶対にカッとならずにいきたいと思います

ん?

なんか幻覚が見えてきたので寝ますね_| ̄|○