以下コピペ

今年もいろんなことがありました
水樹奈々に始まり、・・・な、何で終わったんだ('-'*)?
まぁいいや、そんなこんなで今年を振り返ってみようかと思います

1月・・・水樹奈々武道館ライブ
もう武道館に行けただけでも良かったのに、感動のライブにしてくれた奈々ちゃん、ありがとう
まぁいろいろな事情で途中抜けをせざるを得ない状況に堕ちてしまったので、まぁ・・・ね(謎
そしてこの日は夢半さんに初めて会った日
ネット上では去年の10月頃から知っておりましたけどね(ぉ
このときは町田系として長い付き合いになるとは思っていませんでしたw
1年間ありがとうございました
1月はまだありますね
某氏の人生が変わるキッカケ(言いすぎw)の物をGETした、うた∽かたイベ@本厚木
ここでうた∽かたDVDBOXを買ってイベントに参加
キーアイテムとなった特典のうた∽かたシーツ、ここで初めてななけんさんの手に渡りました(ぁ
まさかこの時点で悠々さんに渡るとは思って無かったですw
ますみんにお近づきになれたのも良い思い出です
観覧は無料だからといってROMりにきたNーセさんが面白かったです
この日は人生で初めて1日イベント2回をした日でもありましたね(きみきみライブ)
2月・・・なのはと双恋
正直このイベントはいかチョコしか記憶にありませんw
人生で初めて会ったいかチョコ・・・お世話になりました(くぁ
3月・・・ゆかりんtiarawayにZONE
正直3月が一番必死だった気がします(嘘
ゆかりん遠征、tiaraway解散、ZONE軽遠征
解散多すぎません(;;'-')?
4月・・・ZONE解散!!!!!
これしかないです(つД`)
ZONEはデビューから必死ではないですがCD買ったりしてたファソでしたから、正直悲しすぎました。゚(゚ノД`゚)゚。
今となっては良い思いでですが、本音はあと1年くらいは活動して欲しかったです
5月・・・なんかありましたっけ?w
ごめんなさい、記憶にありません
なんかあったら教えてください(ぁ
6月・・・ロンドローブ
ってか、ろんどろーぶなんかより重大な事がありましたよ
それは、町田にてがぶたんと初対面!!!!!
ここで町田系最強の打ち氏のがぶたんと町田密会を行いました(ロンドローブの前日)
このころはいたって普通の人だったのに、その面影は何処(ノ∀`)
まぁ今のがぶたんもがぶたんらしくて良いですが(ぁ
半年しか経ってませんが、色々とお世話になりました、ありがとうございました
7月・・・アニサマに奈々
アニサマは結構良い思い出ですが、それよりも印象強いのが奈々ですね
8月・・・奈々ライブ
7月から続きますが、7・8月で水樹奈々ライブ全国回るとは思いませんでした(←×)
去年もそうでしたが、7・8月で何十万も飛んだのは良い思い出です
8月はニケさんに出会ったってのもありましたね
3月のZONEライブで会ってたかもしれないですが、きちんと話とかしたのはこの日が初でした
町田系の中では一番会ってから日が浅いですが、なんか色々昔から知ってた気がしますw
色々とお世話になりましたw
9月・・・菜奈ライブ
9月から急激にイベント数が減りました
この菜奈ライブも、たまたまチケットがあったので行った(嘘です、行く気満々でした)だけですし
マッタリヒッソリ過ごせました(←×)
ななけんさんが、奈々ちゃんが出演したなのはイベに出没しなかったのも話題に・・・ナッテネエヨ(ο>∀<)=ο
10月・・・(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
10月は中旬に秋葉原オフがあったことだけですね
11月・・・ゆかりん
カッなって参加したゆかりん@有楽町
何かと楽しめて良かったです
他にはデシデシとかあった気がしますね
12月・・・師走(ぁ
そんなにイベントありませんでしたよね
ちゃんと参加したのは無いですが、一応忘年会(もどき)とかもできたFJYイベが記憶に強いです
そして12月最後の出来事・・・
アリカ(と舞衣)抱き枕着弾wwww
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ


以上、今年を振り返ってでした(ぉ


追記
(*・ω・)b愛媛のみかんは日本一