コメントお返事

>teru 様
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、こんな展開になるとは思ってなくて(←×)
ジャンルは問いませんが、もちろんteruさんも抱き枕やら購入予定ですよね?w
にゅーうぇーぶに乗り遅れないようにがんばってください(違



>夢半 様
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、にゅーうぇーぶむーぶめんとです(謎
いや人間って追い込まれると何をしでかすかわかったものじゃないですね
家族がいてもいいじゃないですかー( ´∀`)σ)∀`)ぷよぷよ
この際羞恥心は捨てて、思いっきり購入しちゃいましょうヾ( ゚∀゚)ノ゛



>悠々せーき 様
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、脳天直撃セガs(ry(古
うた∽かたムーブメントから10ヶ月だったんですね、時間が経つのは早いです(゜∀゜)
たぶんシーツを手にしていた時期に、ななけんさんの中で何かが弾けたんだと思いますw
もともとこっちの世界の気質があったのかも(ノ∀`)
>次の抱き枕情報
いやいや、こんどこそはカッとなるべき所じゃないので買いませんよw
これ以上家族を増やすことはないですから(´∀`*)・・・多分



ソニック
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、絵柄に釣られてつい購入をw
いやいや、そういうコメントこそ求めているものですよ(つ´▽`)つ
抱き枕ぜひ購入しちゃいましょうヽ(´▽`)ノ
通販とかで買っちゃえば親とかにばれませんし(そういう問題か?w
買ったときは教えてくださいねw(ぇ



>がぶす 様
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、イパーンジンなのに想定外の行動に\_|○
やはり上でも言いましたが、こっちの世界の気質があったんですね(゜∀゜)
このままの勢いで新たにシャナ枕買ったほうが流れ的には美味しいっぽいんですが(←×)
そんなことは無いと思いますので、ご安心ください・・・多分