大きな家族

朝バイトから帰ってきたら、なにやら大きな箱がお部屋に置いてありました
なんだろうと思って空けてみたんですが・・・




(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、ついカッとなって購入しちゃいました(ノ∀・`)<注:ななけんさんは家族と同居です>
いや、別に欲しかったわけj・・・・・欲しすぎました(←×)<注:ななけんさんは家族と(ry>
だって舞-HiMEで一番好きな鴇羽舞衣と、舞-乙HiMEで一番好きなアリカ・ユメミヤの柄だったので・・・
つい理性が欲望に負けちゃいました'`,、('∀`) '`,、<注:ななけんさんは(ry>

\_|○

悠々さんにうた∽かたシーツあげてよかった(←×)