Oasis

僕がD・A・Iのファンになったのは、高校1年生の時でした
その時にD・A・Iが出した曲「OASIS」で完全にはまってしまっていた気がします
TVでPV?が流れたときは、本当に早く買いに行きたいとそう思いました
ナナーセさんならわかると思いますが、羽の生えた女の人がどうのってPVだった気がします
学校終わってから今は無きCDショップで限定版?を買って、その後1st2ndのCDを中古で探して購入もしました
その後は6枚目のWe areから楽園までは、全部シングルを買っていました
アルバムもBREAK OF DAWNからGATES OF HEAVEN、さらにはDo The B-side(初回限定版)まで購入してる自分がそこにはありました
そんなD・A・Iも、9月29日付けで解散というあまりにも唐突過ぎて、言葉がありません・・・
解散後も3人がそれぞれのフィールドで活動するということで、公に出てこないって事は無いとは思いますが
それでもD・A・Iというアーティストでも大好きだった自分としては、結構ショックだったりしています
解散ということもあり、2005年11月25日(金)に、日本武道館でラストライブを行なうと言うことで
時間とかに余裕があれば、最優先で参加の方向で調節して行こうと思います



なんか日本語がうまくないですが、そんな心の表れですので、あまり気にしないでください・・・



イベントとかに良く着て行ってる「ご」Tシャツが思い出の品になりました・・・