NANA KITADE Live showcase "18 -eighteen-"@SHIBUYA-AX

水樹の奈々ちゃんだと思ったそこのあなた、残念でした(ぉ
ってわけでSHIBUYA-AXで行なわれた、北出菜奈ちゃんのライブに行ってきました
抽選でチケが当たってたので(2枚)、半ば強制的にナナーセさんを拉致ってしまいました(ノ∀`)
番号は糞番だったのでマッタリ行ったんだけど、普通に入れて右側の真ん中より前方の空いてるスペースへ
㌧㌦マ㍗ルし放題じゃん
ぶっちゃげ1000番台だったのにこの位置、美味すぎ('-'*)
開演もやや遅れたけど予定通り開始
セットリストとかぶっちゃげ覚えてないですが、12曲歌ってくれました
KISS or KISSとか大好きだったのに、2回も歌ってくれてマジ(;´Д`)ハァハァ
ってか菜奈ちゃん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
ゴスロリ似合ってるし、MC苦手でおどおどしてるのがもう(;´Д`)ハァハァ
キーボードの美人のおねいさんも(;´Д`)ハァハァですた
特別ゲストで掘北真希ちゃんが出てきたときはもう(;´Д`)ハァハァ
あの子は可愛いですよ(;´Д`)ハァハァ
ななけんさんのアイドル属性TOP10に入ってますからw
ライブ自体は1時間ちょいで終了
男女比5:5だったためか、結構おとなしめになると思いきや結構盛り上がってましたね
でもMC中とかの菜奈ちゃ〜んとか可愛い〜とか叫ぶのはどうかと思う('-'*)
あとはうちらの右前方にいた、ライブ中唯一ヲタ芸してた3人・・・空気嫁必死すぎ
あやうくロマンス打っちゃうところだったジャマイカ
そしてライブ終了後のお楽しみ、握手会へ
ナナーセさんは券を持ってなかったので、先に会場外へ行っちゃいました
物販でCD買えば握手券もらえたのに、「ここはカッとなるところじゃない」って逃げられました(ノ∀`)
握手は右の出口外で行なうとのことで、元々近くにいた自分は実質25人目くらいで握手できました
目の前で見た菜奈ちゃん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
過去最高に赤く染めた髪とゴスロリ服が妙にばっちり合ってて、可愛さを一層引き立ててて、めっちゃ可愛いかったw
握手自体はほんの一瞬で終わっちゃったけど(握手だけとか言って流してるもんだから)
「ライブお疲れ様!」って言えて良かったw
あの笑顔、可愛すぎですたw
会場外でナナーセさんと合流
なんかストリートやってたから、Graceだろうとか思って行ってみると違いましたw
でもその20m先でGraceいましたw
Meguさんに挨拶だけして、その足で代々木八幡から我が家へ帰りましたとさ