追記

日付変わってるけどこっちでいいや
遠足前の小学生くらいの速さで目覚めてしまったので、日記書いてみます
日記巡回してて、身内の方々がはまっていらっしゃるCOACH☆のイベントがあることをつい先ほど知りました(ぇ
んで場所を見てみたところHMV@横浜VIVREとの事で・・・
横浜VIVREのHMVあんまり行ったことないけど、イベントやれるスペースあったんだね
でもHMVって地下じゃなかったっけ?
祖父地図くらいしか利用しないからあんまり良くわからん( ̄▽ ̄;)
まぁ場所はわかるわけで、参加してる身内の方々を(・∀・)ニヨニヨしに行けますね
イベント開始時間が13:30〜だと、某横浜散策オフから帰ってこれそうですし(無理して帰ってくることも無いが)
つかN−セさんが祖父地図に行きたくなるんじゃないかと思うわけで、(VIVREに)行く可能性は大ですね(*^-^)
皆さんにお土産としてパンダまんでも持っていってあげましょうかね(メイワクw
てなわけで横浜散策オフ参加者で、イベントに(・∀・)ニヨニヨしに行きたいって奇特な方いましたら連絡を(ぉ
あ、ついでに一応言っておこうかと
横浜散策オフは中華街に繰り出す予定です
横浜=中華街=横浜BLITZですからね(何
神奈川県民には言わずもがなな場所ですが、遠方から来られる方は行ったほうが(*・ω・)b☆イイョ!!
うちらの中でブーム?なパンダまんを、一度は食してくださいw
一度食べたらもう食べませんが
てなわけで↑の方にも微妙な書き方で書きましたが、横浜散策オフに行きたい方は連絡よろしくお願いします
ってこんな時間に書いても仕方ないですが^^;