土曜日

今度から土曜日のバイトが、朝9:30〜12:00というなんとも楽な時間帯になったので、午後がすごく長くなったんですよ〜
そんなわけで奈々ちゃんの武道館DVDを買いに町田に久しぶりに行ってきましたヽ(´▽`)ノ
某ST線とODQ線を乗り継いで、久しぶりの町田上陸w
なんか見ないうちに駅がく綺麗になってました(*・ω・)b☆イイョ!!
そのまま床が凹む店アニメイト町田店に向かいました
途中「まちの駅 ぽっぽ町田」という、激しく地元の方しかわからないようなちゃっちい広場?で、なんかイベントがやってました
何かな〜って見てみると・・・「オール電化設備展」なるイベントがやってる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
なんかイベントステージでは、よくわからないお笑い芸人みたいな3人が電気のことを題材になんかやってました
すげえナナーセさんが好きそうなイベンtアqすぇdrftgyふじこlp;@
・・・(´ー`)ノ⌒θポイ・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイ〜ン
あまりにもよくわからなかったので、すぐにメイトに向かいましたw(ちなみにそのイベント会場からメイトまでは徒歩20秒ほどw)
何とか奈々DVDを確保し、メイト特典のうちわなるものをもらう・・・
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 紙製のうちわだよ
これ奈々ちゃんの写真じゃなかったら即捨ててますがな(←×)
まぁどうにかDVDも買えたので、日本一のダイソーブックオフにでも行こうかなと思ったんですが・・・
めんどくさかったのでやめました(ノ∀`)
もうやることも無くなったので地元に帰ることに・・・
地元着後、某○エツに寄ってバイト中のナナーセさんを(・∀・)ニケヤROMしようとしたんですが、時間が合わなかったのか売り場にいませんでした(´・ω・`)
そんなで家に帰宅、すぐにDVDを視聴(DISC2)
知り合いいっぱい見つけちゃったよ((((゜Д゜))))ガタガタ
でも懐かしいなぁ〜札幌とかサッポロとかさっぽr(ry
ジンギスカン食べたいよジンギスカン
めんよう亭ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
懐かしさに浸ってると、ナナーセさんからバイト終了の連絡がきまして、長々と話(電話)をしたんですが・・・
午後6時半ごろに近所の大型複合施設に召喚させられました(ノ∀`)
夜から活動するなんてw
まぁ借りてたゆかりDVDを返したり、奈々DVDのDISC2を貸したりw
その後はその店に入り浸ったり、新しく出来たと思われるヲタ系の店に行ったりしながらマッタリ・・・
もう23時前じゃんΣ(・ω・ノ)ノ
帰宅・・・その後は記憶にありません(←×)