メールアドレス

えー突然ですが携帯のメールアドレス変えました
最近スパムメールが酷くて、多いときは同内容のメールが同宛先から10通とか来たりしてたし
違うのも合わせると一日で30通は来たり、深夜1時から4時の間に連続でメールが来たり・・・
寝れねえよヽ(`Д´)ノ
てなわけで知り合いの方々にも近く変更の連絡メールを送信すると思います
多分全員に送信するのは時間かかると思いますので、「俺のところにはこねえよ」とかあっても気長にお待ちくださいm(_ _)m
スパム対策で今後一切ウェブ上に携帯アドレスを晒しませんのでご了承ください
一応皆さんを信頼していますので('-'*)
僕のアドレスを知らない、又はお互いアドレス知らなくて僕のアドレス知りたい方は、プロフィール欄からのメールフォームでお知らせください