原因不明のネット障害

えー只今上記の理由により、インターネットに接続できないです(つД`)
パソコン起動して、オペラやらIEやら起動しても「リモートサーバーがありません」とか
「ページを表示することができません」とか・・・
インターネット接続のオプション見ても問題は無いとかって出るのに・・・何故(つД`)
今日の朝まで繋がってたのを確認してるんですけど、急に繋がらなくなったから何でだろうと思ってたんですが・・・
一時的だろうと思ってバイトの為にパソコン消して、バイト後再び起動したら繋がらない_| ̄|○
ルーターとかの設定がおかしいのかも知れないですが、自分で設定いじって変な風にしたらやばいんでやめておきます
これじゃぁ日記すら書けないじゃないか・・・
ん?どうやって書いてるかって?
パソコンに京ぽん繋いで32kbps×竜巻で頑張ってます(;´Д`)
32k遅いよ32k
ストレス溜まるなぁ〜
ネット巡回はADSL回線が直ったらやろう(ノ∀`)