の前に溜まったレスを消化しようか(さぶっ)

>悠々せーき様@2/21
声優属性状況すごいことにな・・・るわけないじゃないですか(  ̄ー ̄)y-'~~~
僕はせいぜい3属性がいいところですよヽ(´ー`)ノ
ん?左の属性バナーが9つに見えるって?
ソンナバカナコトガアルワケナイジャナイデスカ
良子ちゃんのFCに入っちゃったとかってのはアリマセンカラ(信憑性0)



>teru様@2/21
そんなそんな、僕の所属FCは水樹奈々千葉紗子だけですってば、やだなぁ( ´∀`)σ)∀`)ぷよぷよ
良子ちゃんのFC入っちゃったとか、きみきみのFC加入予定とか、そんなことカンガエテナイデスカラ(信憑性薄)



>奈々瀬 花火様&ナナーセ様@2/21(同一人物じゃん)
KW乳酸菌キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
乳酸菌(゜Д゜)ウマー(何
あなたもイベンターだよあなたも



>あきと様@2/21
Iなげや勤務経験有りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
鮮魚だったんですか〜
鮮魚ってうちの店だと唯一店内から作業場丸見えだったりするんですよ(ノ∀`)
中で隠れて飲食できないじゃん
あの制服はあんまり好きじゃないです(ぉ
まぁ青果部門は帽子?被らなくて良いんですけどねw



>アク郎様@2/21
そんなそんな、僕が良子ちゃんに堕ちるなんて何かのマチガイデスヨ
ライブがめっちゃ楽しくて、そこで即堕ちしたなんてナイデスカラ(ノ∀`)
FCは是非はぴごらへ(マテ
奈々ちゃんの新規入会も良いですが、ここはあえて意外なところで(ぉ
ジャンヌよりは会員数少ないですし、余裕ですよ(何が)



ソニック様@2/21
Iなげや周辺にあるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そこは何号店なんでしょうか( ̄ー ̄)
社員い一人くらいは知ってる人いるかもしれない(ぉ
そのレンタルショップって○オですよね(・∀・)ニヤニヤ



>恭介様@2/23
今の時期だと冬モデルあたりが狙い目なんですけどね〜
このパソコンが使い物にならないっぽくなってきたので、新たに欲しいです
㌧㌦痛は結局2週間ほど長引きました\_|○
適度に㌧㌦するといってもどこでやればよいのやら・・・
ナナーセさん今度カラオケで㌧㌦しましょう(=゜ω゜)ノ



>月光☆様@2/23
㌧㌦痛長引きすぎました\_|○
予想外に㌧㌦してしまったので、そのせいかと思われるのですが・・・
月光☆さんの仰るとおり、マワッ㌧㌦を常日頃からやってみようと思います(どこでw)
あ、ちなみにイベンターではアリマセンノデ(ぉ



シリウス様@2/23
やはり㌧㌦痛は3日ほどは痛みが続くんですね〜
まぁ2週間続いた僕がおかしいだけかもしれないですが(ノ∀`)
イベンター冥利には尽きますね・・・ってイベンターじゃナイノニ
舞-HiME買う前に、まずはお金の調達からですorz
お金が欲しい(;´Д`)



>ふあいた様@2/23
やはりイベンターとなるとイベントに金をつぎ込むせいか、一向に貯まりませんよね(ぉ
イベンターやめろって事なのかな〜イベンターじゃないけど
でもパソコンも欲しいしイベント行きたいし、欲がありすぎだ\_|○
やっぱり普段から㌧㌦してなきゃいけないんですね、がんばってみますかw
手始めに青果コーナーで流れてる「トマトの歌(仮)」で㌧㌦マ㍗ル実行してみます(←×)

休憩、疲れた